平素は、当会議室をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日、平成26年4月14日13時頃に発生いたしましたシステム障害につきまして、現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
なお、今回のシステム障害に対応し下記日時におきましてサーバーメンテナンスをさせていただきます。
【メンテナンス時間】 |
日時:平成26年4月14日(月) 22:00 ~ 23:00(予定) |
※上記時間帯でサービスが停止致します。 ※ 作業状況によりメンテナンス時間が予定よりも延長する場合がございます。 |
【メンテナンス対象サイト】 |
貸会議室マイ・スペースWEB予約サイト |
https://www.ginzarenoir.jp/grms/pub/pc/schedule.php |
貸会議室プラザWEB予約サイト |
https://www.ginzarenoir.jp/grplaza/pub/pc/schedule.php |
※上記メンテナンス時間においては、予約サイトの閲覧及び新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。 |
お客様にはご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。