日頃、銀座ルノアール貸会議室WEB予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、予約システム用サーバーを下記日程にておきまして、サーバーメンテナンスを行わさせていただきます。
つきましては、作業時間内において新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。
また、メンテンナンス時間内においては、フリーダイヤル又は店舗にお電話頂きましてもご対応できませんので、予めご了承ください。
なお、2012年3月13日(火)18時以降にお客様より頂きましたお問い合わせに関しましては、3月14日(水)午後17時以降のご対応とさせていただきます。
このたび、予約システム用サーバーを下記日程にておきまして、サーバーメンテナンスを行わさせていただきます。
つきましては、作業時間内において新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。
また、メンテンナンス時間内においては、フリーダイヤル又は店舗にお電話頂きましてもご対応できませんので、予めご了承ください。
なお、2012年3月13日(火)18時以降にお客様より頂きましたお問い合わせに関しましては、3月14日(水)午後17時以降のご対応とさせていただきます。
【メンテナンス時間】 |
日時:2012年3月14日(水) 10:00 ~ 17:00(予定) |
※上記時間帯でサービスが停止致します。 |
※ 作業状況によりメンテナンス時間が予定よりも延長する場合がございます。 |
【メンテナンス対象サイト】 |
貸会議室マイ・スペースWEB予約サイト |
https://www.ginzarenoir.jp/grms/pub/pc/schedule.php |
貸会議室プラザWEB予約サイト |
https://www.ginzarenoir.jp/grplaza/pub/pc/schedule.php |
※上記メンテナンス時間においては、予約サイトの閲覧及び新規のご予約や予約の変更又はキャンセル等すべての機能がご利用出来なくなります。 |